SSブログ

Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA93 スカルプモードの効果 [美容]

Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA93-W

Panasonic ナノケアドライヤーは、乾かしながら、ミネラルヘッドスパが出来るドライヤーです。

水分量1.5倍「ナノイー」&ミネラルプラチナでヘッドスパ水分たっぷりの「ナノイー」がうるおいを与え、地肌ストレスの原因となる乾燥をおさえ、健やかな地肌を保ちます。

ミネラルエステ開いてしまったキューティクルからは水分などが減少し、髪は傷んだ状態になっています。

Panasonic ナノケアドライヤーは、「ナノイー」&ミネラルプラチナが髪に浸透し、キューティクルの密着性を高め、ブラッシングなどによるダメージに強い髪へと導きます。

スカルプモード地肌の表面に残った水分は、ベタつきなどの不快感につながります。

Panasonic ナノケアドライヤーは、約60℃の風で地肌をやさしく乾燥し、健やかな地肌へ変わります。

Panasonic ナノケアドライヤーでUVケア「ナノイー」&ミネラルプラチナが、髪に浸透し、キューティクルを引き締め、紫外線の髪への影響を抑えます。

速乾ノズル縦型の強風と弱風が、ぬれた毛束をほぐしながら乾燥し、髪全体の乾燥速度をあげます。

温冷ツインブロー温風のまわりから冷風がでますので、ドライヤーを上下左右に動かして使用すると、温風後に冷風があたります。

実際に購入し使用すると、スカルプモード使用がお勧めです。

HOTが100℃以上の温風を出すのに対し、スカルプは60℃前後の温風になります。

濡れた髪に当てるとナノイー効果がわかりやすく、しっとり&天使の輪が出来ます。

スカルプモードだとお風呂上がりでも汗をかかずに髪を乾かせるのが、一番気に入っている所です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。