SSブログ

怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]

怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]
出演:大野 智 /松岡昌宏 /八嶋智人
バップ
発売日 2011-12-14



人間界での修行を終え、ひとまわり成長した怪物くんは、今・・・?

人間界で出来たトモダチ、ウタコ・ヒロシとの別れを惜しみつつも怪物界へと帰還して早幾月―――。

怪物くんは、新大王に就任するべく最終準備段階に入っていた。

のかと思いきや・・・ 「大王は忙しい」「面倒くさい」「大王になんかなりたくない!」と、相変わらずのわがままぶりで、次期大王としての自覚ゼロ!!

そんな怪物くんのお供であるドラキュラ・オオカミ男・フランケンの3人は窮地に立たされ、ものすご~く焦っていた。

何故なら「 王子がいつまでたっても新大王になれないのは、全てお前たちの責任だ!」と周りからさんざん責められていたからだ。

すっかり落ちこぼれ扱いのお供は今や、「腐りかけトリオ」と呼ばれる始末。

「このままでは、クビも有り得る!?」 しかし焦りの気持ちを抱いているのはお供たちばかりではない。

怪物くんの許嫁である怪子ちゃんも、いくらアプローチをかけてもその気になってくれない怪物くんにヤキモキし、怪物大王もまた、我が息子のやる気のなさにほとほと困り果てていた。

そして、とうとう我慢の限界に達した怪物大王は、「もはやお供たちに任せておくわけにはいかない!」と"ある決断"をするのだった。

"怪物ランド"を舞台に繰り広げられる “絆” をめぐる大冒険!!
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。